スポンサード リンク

2013年11月28日

EXILE MATSU 年収は?病気はベーチェット病?暴力グセ?

EXILE MATSU 年収は?病気はベーチェット病?暴力グセ?

ダンスユニットEXILEのMATSUさんが11月28日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演します。

image.jpg

番組ではモニタリングされるようですよ。

いったいどんな風になるのか楽しみなんですが(笑)

最近のEXILEのMATSUさんと言えば、結婚報道がありましたね。

今回はそんなEXILEのMATSUさんの、

・ズバリ年収は?
・病気だった?ベーチェット病とは?
・暴力癖がひどい?

などの噂について調べてみました。


<ズバリ年収は?>

MATSUさんの年収はズバリいくらなのか?

国民的スターのEXILEですから、相当な年収だと思いますが、

どんなに調べてもMATSUさんの年収が出てきません。

うーん、困った(泣)

しかし!あるところにはあります(笑)

まず、EXILEはCDセールスやツアーなどから、

人件費に割り当てる金額が10億前後ではないのか?

との予想です。

で、以前番組で社長であるHIROさんが言っていた、

「EXILEの給料は年功序列」

ということと情報を合わせると、


このあと真相に迫ります...






続きはコチラです。

↓  ↓  ↓


社長の「HIRO」さんが【5億円】
「初期メンバー3人」がそれぞれ【1億1千万円】
「ATSUSHI」が【9000万円】
「AKIRAとTAKAHIRO」が【各4000万円】

ということでMATSUさんの年収はズバリ!

「1億1千万円」

という予想です。

もはや既にダンサーの域を超えて億万長者ですよ(笑)


<病気だった?ベーチェット病とは?>

MATSUさんは、元々幼少の頃から目に異常を感じていて、
高校生の頃に朝起きたら突然左目が見えなくなっていたそうです。

その病気とはベーチェット病と呼ばれる病気だそうで、
この病気は目や口の中、皮膚などに潰瘍ができる病気みたいです。

MATSUさんの場合は左目にできたようですね。


<暴力癖がひどい?>

MATSUさんさんは以前に交際していた女優の小沢菜穂さんに暴力を振るっていたという噂があります。

c095700671d3510642616733f576e42f.jpg

小沢菜穂さんの関係者からは「実際に暴力を受けた傷」などが見られたようで、MATSUさんが日常的に暴力を振るっていたのは事実だったようです。

現に小沢さんの事務所からEXILEの事務所に抗議の電話がきていたようです。

そもそもMATSUさんは決して悪い人ではないそうです。

ただ、恋愛のこととなるとかなりナーバスになるようで、普段のMATSUさんからは想像もつかないほど叫んだり、暴れたりするそうなんです。

MATSUさんと小沢菜穂さんの2人はそれでもお互いを理解して交際を続けていたそうなのですが、MATSUさんさんからの度重なる暴力に絶えきれずに、破局したそうです。

小沢奈緒さんは故郷に帰ってひっそりと生活しているそうです。


posted by tomoyasu at 18:07 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

川口春奈 韓国系?顔がでかい理由?【夫の彼女が打ち切り決定】

川口春奈 韓国系?顔がでかい理由?【夫の彼女が打ち切り決定】

女優の川口春奈さん主演のドラマ『夫の彼女』が打ち切りを決定したと話題になっています。

7e4a974932acf6522ca05d6952a1cbf1-255x333.jpg

今回はそんな川口春奈さんの

・川口春奈は韓国系?
・顔がでかい理由?(比較画像アリ)
・カップはどのくらい?


などの噂について調べてみました。


川口春奈さんといえば、以前のドラマ

「スターマン・この星の恋」

の中で年配の俳優である国村準さんとのベロチューが話題でしたが、

kawaguti1.jpg


最近ではドラマ打ち切り問題が加熱しています。


TBSでは11月27日に定例会見を開き、

「夫の彼女」の第5話の視聴率は【3.0%】で

今世紀の民放ドラマ史上初の最低視聴率だそうです(笑)


なので、もともと全9話なんですが、1話カットして放送するそうです...

なんか悲しいですね。


<川口春奈は韓国系?>

ネットで検索していると

「川口春奈 韓国」

とでてきます。

川口さんと韓国って何か関係があるのかと調べてみたんです。

もしかして川口さんのお父さんかお母さんが

韓国出身なのかもしれませんし。


そしたら、川口さんは韓国と全く関連が無かったんです。


ではどうして検索で「川口春奈 韓国」と出てくるのか?


その理由は2012年に放送された

「金田一少年の事件簿」

というドラマで川口春奈さんがヒロイン役に抜擢されたことが


「韓国のニュースサイトにあがっていたから」

なんだそうです。


多分、当時このことを調べる人が多くいたので、

検索に表示されているということなんでしょう。


このあと真相に迫ります...






続きはコチラです。

↓  ↓  ↓


調べてみると意外に単純なことだったんですよ。


<顔がでかい理由?(比較画像アリ)>

川口春奈さんと言えば...お顔が大きいと噂です。

もちろん、お顔が大きくとも「良い・悪い」ということではないのです。

好みですし、個性ですから。

それに川口さんはもともと「お顔立ちが良い」ですし、かわいいと思います。

64671_200903300681488001238380204c-201x300.jpg


でも、

「どのくらい大きいのかな?」

という好奇心が人間の性なので、比べてみました。


というよりも、他の人と映っている画像があるので、

そちらで比べてみましょう。

20131124234654.jpg

20131124234757.jpg


むむむ...でかい...いや、大き目かもしれませんね(笑)

でも、かわいいので個人的にはOKです(笑)


<カップはどのくらい?>

川口春奈さんのカップ情報はイメージの関係なのか、

どこにも記載が無く、全く情報がありませんでした。

しかし、川口さんに近しい関係者が

「Aカップくらいですよ」

と言っていたそうなんです。

なので、「Aカップ(推定)」ということでお許しを...(泣)


ドラマが打ち切られてしまう川口春奈さんですが、
その演技力を生かした今後ともの活躍を期待しています。
posted by tomoyasu at 15:36 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

岩井志麻子 夫のアレが辛い?その浮気相手?息子の初体験?

岩井志麻子 夫のアレが辛い?その浮気相手?息子の初体験?

作家の岩井志麻子さんが11月26日放送の『解決!ナイナイアンサー』に出演します。

MW-W10-1349.jpg

18歳年下の韓国人の夫や大学生の息子の初体験、さらに「下ネタ発言」など、
何かと話題の多い岩井さんですが、今回はそんな岩井志麻子さんの、

・韓国人の18歳年下夫のアレが辛い件
・夫の浮気相手とのやり取りが凄かった件
・息子が最近、初体験を済ませた件

などの噂について調べてみました。


まず、その前に岩井志麻子さんの簡単なプロフィールを紹介します。

岩井志麻子(いわい しまこ)さんは、1964年12月5日生まれの48歳で、職業は小説家です。

・身長160cm
・血液型はA型

なんと2009年6月よりホリプロに所属してたんですね。

バツイチで前夫との間に一男一女がいるそうです。

離婚は1999年。

長女と長男は再婚した前夫野本で育っていましたが、長男の方は最近、岩井さんと一緒に暮らしているようです。

長女は有名大学に通うマジメな方だそうで、
岩井志麻子さんの下ネタ発言などに反発していて、
嫌っているそうです。


<韓国人の18歳年下夫のアレが辛い件>

そんな岩井志麻子さんは2008年に18歳も年下の韓国人男性であるジョンウォンさんと再婚しました。

o0384028810966435650.jpg

再婚の理由は「家族が欲しかったから」とある番組内で泣きながら告白していました。

そんな旦那さんの動画がこちらです。

<作家・岩井志麻子の夫 ジョンウォンが登場>
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=TUr8Zk1ZsoY
クリックするとYouTubeの動画ページに飛びます。

なかなかイケメンな方ですね。

で、問題なのが、下ネタ発言で有名な岩井志麻子さんが、
この韓国人の年下夫についてこんな下ネタを発言していました。

「韓国人の男性は唐辛子を食べているせいか『子種』が辛い」
「韓国は徴兵制があるので常に体○は男性上位の正○位」
「日本男性のように女性上位である騎○位などない」
「抗日ピストン運動をしている」
(※部分的に自粛しています(笑))

などと言った韓国人年下夫に関する貴重な情報でもある「下ネタ」を言っていました(笑)

現在の日韓関係もこんな感じで楽しくできると良いですね。


このあと真相に迫ります...






続きはコチラです。

↓  ↓  ↓

<夫の浮気相手とのやり取りが凄かった件>

今年になって岩井志麻子さんは韓国人の年下夫であるジョンウォンさんが不倫していたと激白しました。

年下夫のジョンウォンさんは「独身だ」と偽って自身の故郷である韓国で浮気をしていたそうなんです。

なぜ、この浮気が発覚したのかというと、浮気相手の韓国人女性が韓国から岩井志麻子さんに電話をかけてきたからだというのです(笑)

その女性は

「本当に彼を愛しているのは私」

と岩井さんに言ってきたそうなんですが、

その女性に対して岩井さんは

「(竹島と同じで)なに勝手に不法占拠してんだ!」
「日本に帰せ!」

と言い放ったそうです(笑)


ジョンウォンさんは、最近その韓国人女性に捨てられたらしいのですが、岩井さんは、

「竹島が戻ってきました」

と言っていたそうです(笑)

面白い人ですね(笑)


<息子が最近、初体験を済ませた件>

数年前になるのですが、岩井志麻子さんが「今年怒りを感じたベスト3」という企画で言っていたことです。

その中で岩井さんの当時大学生の息子さんが、

「初体験を済ませた」

そうなんですが、その済ませ方に問題があったそうで、
岩井さんが怒りを感じていたそうです。

hqdefault.jpg
左が息子さん

しかも、怒りを感じたベスト3の中でトップです(笑)

その問題とは、

「息子が○貞を捨てた。しかも年をごまかして安〜い○俗で。」
「相手の女は23歳と言っていたけど、明らかに母ちゃんより年上だった」

岩井さんはこのことに、

「その金返せ!」

と息子さんに詰め寄ったそうです(笑)


とても楽しい家族ですね。

色々あっても家族を大切にする岩井志麻子さんの気持ちがとてもよく現れていると感じました。

末永く幸せに暮らして欲しいと思いました。
posted by tomoyasu at 18:48 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラバーガール 飛永 下着ボロボロ彼女?結婚してた?貧乏で副業?

ラバーガール 飛永 下着ボロボロ彼女?結婚してた?貧乏で副業?

お笑いコンビ、ラバーガールの飛永 翼さんが、11月26日放送の『踊るさんま御殿』に出演します。

img45f07e9fzik3zj.jpeg

番組ではラバーガール 飛永さんの貧乏だった過去の話がでてきますが、今回はそんなラバーガール 飛永さんの、

・下着ボロボロな彼女とは?
・実は結婚して嫁がいた?
・貧乏で肉体労働の副業をしている?

などの噂について調べてみました。


まず、「飛永 翼」と聞いても分からない方がいると思うのですが、

ラバーガールと言えば、飛永 翼さんの相方の大泉洋介さんの顔の方が見覚えがある方が多いのではないでしょうか?

oomizu.jpg

とても特徴的です(笑)

この大泉さんのスッとぼけたキャラと飛永さんの滑らかなツッコミがラバーガールの特徴だと思うのですが...

enn1010221532013-p1.jpg


また検索が多い「別れさせ屋」というコントですが、

見つからないので、同じくらい面白いと評判が高い

「不動産」

と言うコント動画があります。

<ラバーガール 不動産>



<下着ボロボロな彼女とは?>

ラバーガール 飛永さんと言えば「貧乏ネタ」ですが、2010年にキングオブコントの決勝インタビューで、

「もし、優勝されたら賞金を何に使いたいですか?」

というMCの質問に、

「彼女の下着がボロボロなので、新しいのを買ってあげたい」

などと言っていたそうです。


このあと真相に迫ります...






続きはコチラです。

↓  ↓  ↓


このことから、この当時も彼女の下着が買えないくらい貧乏だったと言うことでしょうか?

貧乏グセはナカナカ直らないと聞きます。

その時の彼女との交際は、未だに続いているのでしょうか?


<実は結婚して嫁がいた?>

そう、実は2010年当時の彼女かどうかは定かではありませんが、

2012年の7月14日に一般の女性と入籍していたそうなんです。

子供さんが生まれた、という噂は聞かないので、まだいないのでしょうが...


しかし、そんなラバーガール 飛永さんも、結婚生活が大変なのか、どうやら『副業』をしているらしいのです。


<貧乏で肉体労働の副業をしている?>

ラバーガール 飛永さんが「肉体労働系の副業」をしているとの噂があるので調べてみました。

そしたら、ラバーガール 飛永さんのある意外な一面が見えてきたのです!

ラバーガール 飛永さんがやっている

「肉体労働系の副業」

とは、

「格闘技」

だったんです。


resuring-300x258.jpg

どうやら、ラバーガール 飛永さんは格闘技が好きらしく、あまりに好きすぎて、

2010年2月6日に開催された、

「BULL TERRIER presents DEEP X 05」

で格闘家としてデビューしてしまったようなんです。

この噂に尾ヒレがついて「副業」担ったんだと思います。


意外にお笑い業界内で評価が高いと言われるラバーガールさんの今後の活躍に期待です。
posted by tomoyasu at 17:59 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

エスパー伊東 恐喝された高年収の理由?知的障害?結婚は破局?

エスパー伊東 恐喝された高年収の理由?知的障害?結婚は破局?

お笑い芸人のエスパー伊東さんが11月21日に放送される『アウト×デラックス』に出演します。

10059642743.jpg

最近は恐喝事件があったり、高収入だということが暴露されたり、結婚が秒読みか?と噂されるなど、話題が絶えないエスパー伊東さんですが、今回はそんなエスパー伊東さんの、

・あれから一年。秒読みと言われていた彼女との結婚が破局?
・知的障害があった?
・恐喝されるほど年収が高かった理由?
・恐喝事件でも話題になった自宅の住所は?

などの噂を調べてみました。


<あれから一年。秒読みと言われていた彼女との結婚が破局?>

エスパー伊東さんも1960年生まれなので53歳ですか?

ダウンタウンさんたちより先輩なんですね。

そんなエスパー伊東さんも彼女がいるそうで、

女優の沓名環希さんという方だそうです。

imgres.jpg

信じられないほどキレイな方と噂になっているんですね?

この沓名環希さんと結婚も秒読みと言われていましたが、あれから1年以上立ってしまいました。

なので、ネット上では「エスパー伊東が破局か?」などと噂が立っています。

でも、伊東さんは沓名環希さんとの交際は順調だと言っているそうで、

「結婚はしたいと思っている」

と言っているそうで、

「ただ、すぐではなく、数年後くらいですかね」

と言っていたそうなので、

破局した訳ではないようです。


<知的障害があった?>

これもよく噂になっていますが、

エスパー伊東さんは知的障害はありません。

それどころか、経済的にも人間的にも成功している方だと思います。

多分、エスパー伊東さんの芸が知的障害に見える為に噂が立った、

というのが大筋の意見です。


このあと真相に迫ります...






続きはコチラです。

↓  ↓  ↓


<恐喝されるほど年収が高かった理由?>

エスパー伊東さんの恐喝事件は2年ほど前に自宅近くの飲食店で見ず知らずの男から

「お前今、俺の腹を小突いただろ?」

などと言いがかりをつけられたのが発端だったと言う

その男とは、後のタイーホされる

「佐々木悟容疑者(29)」

だった。

それから佐々木容疑者は度々、エスパー伊東さんの自宅アパートを訪れ

「22万円払え、払わなければ芸能界で働けなくしてやる」

などと脅し、2年間に渡って総額600万円を超える金額を恐喝していたそうです。


そもそも、それほどテレビで見かけないエスパー伊東さんが、

何故、そんなにお金を持っていたのか?


その理由はエスパー伊東さんが行っている「ニッチ営業」にあります。


エスパー伊東さんはテレビ出演は月に1回から2回ほどしか出ていませんが、

伊東さんの本業?は「結婚式」への営業だったんです。


伊東さんは自らを「結婚式余興芸人」と呼んでいて、その字のごとく、

結婚式で芸を披露する仕事を行っています。


そこからの収入だけで年収2000万円を超えているそうです。


そこに、テレビへの出演料や他の営業からの収入を合わせれば、

年収2400万円

ですって!


エスパー伊東さんって、お金持ちだったんですね?

その割に住んでいる所が報道では

自宅アパートってなっていますが?(笑)


<恐喝事件でも話題になった自宅の住所は?>

恐喝事件があったので住所は可能な限り伏せていますね。

情報がつかめないので、対策をしているのだと思います。

今後の結婚などを考えているのでしょう。


また、報道では自宅アパートと言っていましたが、

実際は「公団アパート」で、

家賃は14万円だそうです。

年収2400万円で家賃14万円って...どんだけ貯金してるんだろう。

怖くなってきた(笑)

でも、エスパー伊東さんって堅実な方なんでしょうね。

今後の活躍を期待しています。
posted by tomoyasu at 17:10 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする