スポンサード リンク

2013年11月28日

EXILE MATSU 年収は?病気はベーチェット病?暴力グセ?

EXILE MATSU 年収は?病気はベーチェット病?暴力グセ?

ダンスユニットEXILEのMATSUさんが11月28日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演します。

image.jpg

番組ではモニタリングされるようですよ。

いったいどんな風になるのか楽しみなんですが(笑)

最近のEXILEのMATSUさんと言えば、結婚報道がありましたね。

今回はそんなEXILEのMATSUさんの、

・ズバリ年収は?
・病気だった?ベーチェット病とは?
・暴力癖がひどい?

などの噂について調べてみました。


<ズバリ年収は?>

MATSUさんの年収はズバリいくらなのか?

国民的スターのEXILEですから、相当な年収だと思いますが、

どんなに調べてもMATSUさんの年収が出てきません。

うーん、困った(泣)

しかし!あるところにはあります(笑)

まず、EXILEはCDセールスやツアーなどから、

人件費に割り当てる金額が10億前後ではないのか?

との予想です。

で、以前番組で社長であるHIROさんが言っていた、

「EXILEの給料は年功序列」

ということと情報を合わせると、


このあと真相に迫ります...






続きはコチラです。

↓  ↓  ↓


社長の「HIRO」さんが【5億円】
「初期メンバー3人」がそれぞれ【1億1千万円】
「ATSUSHI」が【9000万円】
「AKIRAとTAKAHIRO」が【各4000万円】

ということでMATSUさんの年収はズバリ!

「1億1千万円」

という予想です。

もはや既にダンサーの域を超えて億万長者ですよ(笑)


<病気だった?ベーチェット病とは?>

MATSUさんは、元々幼少の頃から目に異常を感じていて、
高校生の頃に朝起きたら突然左目が見えなくなっていたそうです。

その病気とはベーチェット病と呼ばれる病気だそうで、
この病気は目や口の中、皮膚などに潰瘍ができる病気みたいです。

MATSUさんの場合は左目にできたようですね。


<暴力癖がひどい?>

MATSUさんさんは以前に交際していた女優の小沢菜穂さんに暴力を振るっていたという噂があります。

c095700671d3510642616733f576e42f.jpg

小沢菜穂さんの関係者からは「実際に暴力を受けた傷」などが見られたようで、MATSUさんが日常的に暴力を振るっていたのは事実だったようです。

現に小沢さんの事務所からEXILEの事務所に抗議の電話がきていたようです。

そもそもMATSUさんは決して悪い人ではないそうです。

ただ、恋愛のこととなるとかなりナーバスになるようで、普段のMATSUさんからは想像もつかないほど叫んだり、暴れたりするそうなんです。

MATSUさんと小沢菜穂さんの2人はそれでもお互いを理解して交際を続けていたそうなのですが、MATSUさんさんからの度重なる暴力に絶えきれずに、破局したそうです。

小沢奈緒さんは故郷に帰ってひっそりと生活しているそうです。








posted by tomoyasu at 18:07 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。