スポンサード リンク

2013年11月19日

大沢樹生 嫁はモデルで癌?諸星和己と和解で光GENJI再結成?

大沢樹生 嫁はモデルで癌?諸星和己と和解で光GENJI再結成?

元光GENJIの大沢樹生さんが11月19日の『解決!ナイナイアンサー』に出演します。

6.jpg

大沢樹生さんと言えば息子さんの虐待報道や子供さんの死産についてなど、何かと話題にあがっています。

今回はそんな大沢樹生さんの、

・嫁はモデルで癌だった?
・諸星和己さんと和解していた?
・光GENJIが再結成?

などの噂を調べてみました。


<嫁はモデルで癌だった?>

大沢樹生さんは1996年に女優の喜多嶋舞さんと『授かり婚』をしています。

MW-W93-0967.jpg

その結婚で生まれた息子さんが2012年の10月に「僕はパパに殺されます」と

題された記事で、大沢から壮絶なDVを受けたことを告発していましたね。

0016f4f1_640.jpg

そんな大沢さんは喜多嶋舞さんと2005年に離婚、2007年に親権は大沢さんが預かりました。

その後、2008年に一般の女性と結婚となっていますが、

実際は元モデルの早耶香(さやか)さんが現在のお嫁さんです。

スクリーンショット 2013-11-19 15.39.42.png

その早耶香さんに癌の噂があったんです。

この噂のもとは大沢さんのブログでした。

そう、大沢さんがブログで報告していたんですね。

それによると、お嫁さんの早耶香さんは当時、不妊治療を1年半もの間受けていたようです。

そのお陰で子宮に癌が見つかったようですが、

この子宮頸癌は早期の発見だった為に、短期の入院と簡単な手術で済んだそうです。


このあと真相に迫ります...






続きはコチラです。

↓  ↓  ↓


しかし、

2012年5月に大沢さんは待望の子供を死産したとブログで発表。

衝撃的な胎児の写真までブログに掲載したようです。

現在は既にその写真は消されていますが、

大沢さんの悲しみの深さが窺い知れる行動だったと感じました。


<諸星和己さんと和解していた?>

今年2013年の11月に渋谷で大沢樹生さんと諸星和己さんという、往年の光GENJIメンバー2人がフライデーされましたね。

moroboshi.jpg

男同士でフライデーされるなんて、光GENJIだからあり得ることだと思います(笑)

まず、この二人は光GENJIで活動していた当時から仲が悪いと評判でした。

大沢さんはアーティスト気質で光GENJIでの活動に限界を感じ、脱退。

諸星和己さんはメンバーが1人2人と脱退していく中、最後まで光GENJIに残りました。

そんな2人が渋谷で仲良く飲んでいたんです。

ちなみに2人で会うのは20年ぶりだそうです(笑)

そんな2人は「ある打ち合わせを兼ねて飲んでいた」そうなんですが...


<光GENJIが再結成?>

今、この大沢樹生さんと諸星和己さん、

そして最近もテレビにゲストで出演した山本淳一さんなど、

往年の光GENJIメンバーが次々とテレビなどでの露出が増えています。

imgres-1.jpg

さらに、当時のファンの年齢も現代を担う年齢層になり、

まさに光GENJIの再結成にばっちりのタイミングだと言うことだそうです。

imgres.jpg

噂は持ち切りなんですが、確証がまだないので、何とも言えません。

ですが、ぜひ光GENJIには「ガラスの40代」でがんばって欲しいものです!(笑)








posted by tomoyasu at 16:02 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。