スポンサード リンク

2013年11月19日

塩谷瞬 子供がいた?二股の真相?今は?【隠し子疑惑】

塩谷瞬 子供がいた?二股の真相?今は?【隠し子疑惑】

俳優の塩谷瞬さんが11月19日放送の『内村とザワつく夜 「本当にいたヤバい男SP」』に出演します。

d1a14051dfbffedba180d8a283e72674_0.jpeg

トップモデルと料理研究家との二股騒動や子供がいた?隠し子騒動まで、

何かとお騒がせな塩谷瞬さんですが、今回、そんな塩谷瞬さんの、

・二股騒動は利用されていた?
・子供がいた?隠し子騒動の真相とは?
・塩谷瞬の今

などの噂を調べてみました。


<二股騒動は利用されていた?>

塩谷瞬さんと言えば、トップモデルの富永愛さんと、

料理研究家の園山真希絵さんとの間で起こった二股騒動が話題でした。

<富永愛さん>
imgres.jpg

<園山真希絵さん>
img_1557934_52958266_0.jpg

塩谷瞬さんが2人の女性に二股をかけていて、塩谷さんは大いに叩かれていました。

しかし、最近になってこの二股騒動に新たな情報が入ってきました。

それは『キンスマ』という番組に園山真希絵さんが出演したときのことです。

彼女が言う通り作られた再現VTRと証言をテレビで見た視聴者たちが、

塩谷瞬さんを擁護するコメントを書き始めたのです。


番組での園山真希絵さんの証言に「腑に落ちない点が多い」のが理由のようだ。

それは、「園山真希絵さんからのプロポーズがない」、

つまり、結婚を意識した交際だったかどうかがわからない点が一つ。


そして、「婚約者」だとわかる部分も無かったと言う。

また、毎日のように作って届けていたお弁当も塩谷さんのマンションの中ではなく、

宅急便ポストに入れていたこと。


最後に婚前旅行はしたのに両親には会っていない点。


などのことから、

「塩谷瞬さんと園山真希絵さんとの関係は園山真希絵さんの勘違いの部分があった」

「塩谷瞬さんは富永愛さんが好きだったが、料理を持って押し掛けてくる人に強引に迫られていた」

「ちゃんと断れなかった塩谷も悪いが、無理強いする方が悪い」

「塩谷が売名行為に利用されていた」

ということらしいのです。


このあと真相に迫ります...






続きはコチラです。

↓  ↓  ↓


<子供がいた?隠し子騒動の真相とは?>

この噂の発端は11月17日に放送された『有吉反省会』の中で、
芸能リポーターの井上公造さんが言っていたことなんです。

「俳優Sに隠し子がいる」

という噂です。

俳優Sなんてたくさんいますが、ネット上では塩谷瞬さんのことでは?

などと噂になっているようです。

他にも候補がいるようですが、

有吉MCが井上公造さんに

「若手ですか?ベテランですか?」

と聞いた所、

「どちらかと言えば若手」

と答えていました。

気になるお相手は元女性タレントで、現在は都内にある某メンズエステで働いているそうですよ。


色々な情報を会わせてみてもこの「俳優S」は塩谷瞬さんが有力だと思うのですが、真相はいかに?


<塩谷瞬の今>

二股騒動の後、塩谷瞬さんはバラエティーなどの番組に出演せずに、

役者一本でがんばっているそうです。


なので、今回の『内村とザワつく夜 「本当にいたヤバい男SP」』

はバラエティー番組ですが、再現VTRの役者としての登場ですから、

信念は貫いていますね。


また、二股騒動でも原因は園山真希絵さんの勘違いで、

ある意味被害者の塩谷さんですが、

そのことについても一切よけいなことを語らずに黙々と役者の道に励んでいます。


塩谷さんの、そういう男気あふれる所に女性は引かれるのでしょうね。









posted by tomoyasu at 14:12 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。